close

数ヶ月前保園のことについていろいろ調べたら、家から歩く5分ぐらい小さい保育園を見つけた

仕事もすぐ内定しました、決まりが早かったねと思った。本当に娘さんを保育園へ送るかなと迷っている。

一年9ヶ月自分で世話したから、これから保育園に送るとなんか複雑な気持ちが出て来た。

初日は一時間だけちょっと違う場所に遊びにきた程度、そして時間を延ばしつつ。

今日は昼ご飯まで、今日はお昼寝まで、今日はおやつまで、という感じで園での生活に慣れてもらうのです。

預けるときは大泣きしてたり、お迎えに行くも泣きました。

お母さんは、仕事してゴメンね、心が痛みまくりです。

Rachelお互いに頑張れね!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    リタ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()