close

相変わらず食欲は止まりません。
一日中3度の食事以外、スナックお菓子や果物やヨーグルトやパン....など全部食べました。
こんな食べているのに体重が全然増えてません、まだ11キロのままです。
いつも動き回ってカロリーかかってるんかな?

IMG_0856.JPG 

サングラスをかける様子
お出かけ大好き、午後昼寝したら外へ散歩を出かける時におでかけるするよ言うとテンションを上がってくれる。
すこし話せる言葉で自分の思いを伝えてくれます
手を洗ってと言う時に両手をゴシゴシします。
水を飲みたいと言う時に口を指差しながら”ううう”と言ってます。
私が携帯で電話していると自分でちゃんと耳に当ててニコニコしながら”CCCC"と言っています。
言っていることはほとんど理解できているようです早く会話を楽しめるようになりたい
今のレイチャールは自己主張もますます激しくなってきて言うことを聞いてくれないこともしょっちゅうです。
っていうのは自分の要求が通らないことにひっくり返って怒ってたどうだろう?他の子供そうですか
元気に1歳8ヶ月を迎えます。

来月から保育園に預ける予定ですがどうだろう?うまく行けるかな?
もし入園安定したら私も職場する時間だ

arrow
arrow
    全站熱搜

    リタ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()