close

book1.jpg

上記の雑誌は今日中に自宅ちかくのコンビニまで届きましたというSMSが流れてきた

早速コンビにへ取りに行きました。

9月付録が水遊ゲッズだった、早速夜、お風呂で遊ぼうよと話しました。

すぐ気に入ったレイチャールはニコニコ笑ってる。なんかわかるかな?

遊び方を彼女に教えたらすぐ分かる、すごいなと思って!

結局、彼女はお風呂から出たくないと泣いちゃいました

また明日遊ぼよと約束しますけど、彼女は私に無視して、

夢中なってずっと遊んでいます。

明日はどうするのか?また今日と同じお風呂出たくないとどうする?

まだ夏だからまあ大丈夫かな!レイチャールまた明日に遊ぼうね!

今いろんな雑誌を目にする機会が多かったです、いろんな種類が出ているんですね

 ベビーブックってアンパンマンというキャラクターで結構人気あるキャラクターですね!

やはり日本のキャラクターが可愛かった!私も気に入った!笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    リタ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()